ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月21日

どこに寄付をしたら、どこにお金がいくのか

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
そして被災地の会社の仲間、一緒にがんばろう!



西日本に住む私たちは経済を停滞させない為にも、いつも通りの生活をし
なおかつ募金などの支援を継続していく事が大切だと思いますが
その募金が

「どこに寄付をしたら、どこにお金がいくのか」

を、まとめてくださった方がいらっしゃいました。
こう言う役立つ情報は広まるべきと思いリンクさせていただきました。






どこに寄付をしたら、どこにお金がいくのか

わずかながら現時点で私がした募金はナチュラムを含めて
すべて行き先が日本赤十字社だった様です。
日本赤十字社の義援金は100%被災者へ渡るらしく安心ですが
現地入りしている団体の活動資金や物資、燃料等になり
速い段階で役立ちそうな募金の必要性も高いと感じました。


そこで、すでに被災地で尽力されている
四万十塾の方々への活動資金・カンパの振込先
もリンクさせていただきました。






最新記事画像
雪桜
こうようハイク
聖湖のアキ
かわせみウォーク
一夏二富士三纏め 〜さん〜
一夏二富士三纏め 〜に〜
最新記事
 雪桜 (2014-02-08 14:13)
 こうようハイク (2013-11-22 18:30)
 聖湖のアキ (2013-10-16 13:34)
 かわせみウォーク (2013-09-11 18:16)
 一夏二富士三纏め 〜さん〜 (2013-08-28 21:52)
 一夏二富士三纏め 〜に〜 (2013-08-27 16:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこに寄付をしたら、どこにお金がいくのか
    コメント(0)