ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月02日

ダナーの長靴・・・その後

以前にUPしたダナー ニーブーツ カーキ
その後の様子と簡単なインプレなんぞを・・・

ダナーの長靴・・・その後
キャンプには車の積載量の問題から最近では見送りがちだけど
日帰りアウトドアには、とりあえず持って行く♪
川遊びはもちろん、ボールやフリスビーが川に落ちたって時にも活躍する。


履いた感じ・・・

ダナーの長靴・・・その後

家でも菜園洗車で使ってます。
気に入ったモノを身につけてると面倒な作業も楽しいのよコレが!
気分出してbigmacのオーバーオールとか引っ張りだして着る事もテヘッ



ダナーライトと比べると・・・

ダナーの長靴・・・その後


嫁のエーグルラバーブーツと比べると・・・

ダナーの長靴・・・その後

メンズとウィメンズ、サイズの違いはあるものの開口部の造りが大きく違いますね。
断然ダナーの方が広いです。
その為に足入れは良いのですがスマートさはエーグルに軍配が上がる
内側はエーグルはゴムそのままなのに対してダナーは布張りになってます。
このお陰か?足入れ時に冷たいと感じた事はないですね。
ただ一旦濡らしてしまうと・・・
こうして比べてみて一口に長靴と言っても違うもんだねと少々驚いてますが要は好み。
私はダナーのアメリカンファームみたいな雰囲気がめっちゃ気に入ってます。








おまけ

靴底の様子

ダナーの長靴・・・その後

ロゴ入りの中敷

ダナーの長靴・・・その後

そうそう、この取っ手も、とっても便利(ギャーまさかのダジャレ〆テヘッ


同じカテゴリー()の記事画像
今年と来年と再来年のサンダル
かれーにベースレイヤー
温かい
The Viking carry bag
スントヒト
うまい事いったヤーツ
同じカテゴリー()の記事
 今年と来年と再来年のサンダル (2011-05-27 22:01)
 かれーにベースレイヤー (2011-02-23 00:25)
 温かい (2010-12-03 22:57)
 The Viking carry bag (2010-11-26 16:28)
 スントヒト (2010-07-22 18:41)
 うまい事いったヤーツ (2010-07-15 13:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダナーの長靴・・・その後
    コメント(0)