ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月07日

ダナーの長靴

キャンプの度に嫁のエーグル ラバーブーツを羨ましく眺めつつ
雨撤収すんのは俺やのに・・・と下手な関西弁風になってみたり
してましたが(笑)

好みなのが見つかりました♪

ダナーの長靴
ダナー  ニーブーツ  カーキ

エーグルやハンター、スノーピークと比べれば
お求め易い値段でっせ(^o^)b ←やっぱ下手〜
   



DANNER(ダナー) ニーブーツ
DANNER(ダナー) ニーブーツ

高価なイメージのダナーも長靴ならハンターよりもお手頃価格。
キャンプ、夏フェス、ガーデニング楽しい時間をランクアップ!





購入後の様子とインプレはこちら



同じカテゴリー()の記事画像
今年と来年と再来年のサンダル
ダナーの長靴・・・その後
かれーにベースレイヤー
温かい
The Viking carry bag
スントヒト
同じカテゴリー()の記事
 今年と来年と再来年のサンダル (2011-05-27 22:01)
 ダナーの長靴・・・その後 (2011-03-02 17:37)
 かれーにベースレイヤー (2011-02-23 00:25)
 温かい (2010-12-03 22:57)
 The Viking carry bag (2010-11-26 16:28)
 スントヒト (2010-07-22 18:41)
この記事へのコメント
自分はアングラーズハウスのものが、いいなあ~って
思ってたんだけど、やっぱり値段には勝てず・・・
コロンビアになっちゃいました・・・
ま、結局、旦那なんてそんなもんやで! 下手な関西弁で・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月07日 22:43
あ~れ~ カッコよろしおすなぁ~(爆

うちは最近…雪中にも耐える長靴を探してまんにゃわ(-_-)

上手でしょ、京都弁&井上竜夫弁^^;
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年10月07日 23:02
お~ダナーの長靴があるんですね~。
私はダナーライトを持ってますが、ブーツってなんか脱ぎ履きがめんどくさくてあまり活躍してません。格好いいんですけどね(^^ゞ今年は少しは履かなくちゃ♪
Posted by Bauer at 2008年10月07日 23:03
雨撤収が嫌いな私は未だに長靴を持ってません(爆)
Posted by あでぃくと at 2008年10月07日 23:27
ダナー  ニーブーツ  カーキ良いじゃないですか
これは雨に映える色ですね
雨男にならないように注意ですよ~(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年10月08日 06:12
♠ぽるこさん
アングラーズハウスも良いですよね♪
コロンビアも迷ったんですがソレイユまで行く機会がなくて・・・
近くでOFFってるのにネットで買うのもな〜って(笑)
Posted by ハス at 2008年10月08日 09:00
♠FUKAGRANDさん
方言コメントだんだん(笑)←使い方、あってるかな(^^)
雪中だとソレルとかのブーツが有名ですが
長靴あったら楽でしょうね♪
UP待ってま〜す!
Posted by ハス at 2008年10月08日 09:06
♠Bauerさん
ダナーライト良い靴なんですけど私もキャンプの時は
面倒なので履かなくなってきました(;^^A
あっでもランステとダナーライトって
格好いい組み合わせじゃないですか!
Posted by ハス at 2008年10月08日 09:12
♠あでぃくとさん
雨撤収が嫌いなのは同じなんですけどね〜(笑)
どうしても我家は雨撤収ばかりなんで導入決定です♪
Posted by ハス at 2008年10月08日 09:22
♠み〜ぱぱさん
雨男・・・すでに、やばいかも(笑)
ただ長靴、買うと逆に降らなくなるかな〜って思います。
スタッドレスタイヤの時も買う前は散々雪に
遭遇してたのに買ったら雪知らずです(爆)
Posted by ハス at 2008年10月08日 09:28
ご無沙汰しています!ダナーのブーツも

あったんですね!かなり良さげですね!

取っ手が宜しい具合ですね!

ソールは波なみ系ですか?
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2008年10月08日 12:56
キャンプの度に嫁のエーグル ラバーブーツを羨ましく眺めつつ
そう、私も眺めてました。SPWで・・・。
あのブーツなかなか似合う人はいませんよ。
足の細さや長さで見映えが変わりますからね。
私は今年もトカゲで行きますよ。
Posted by てるゆき at 2008年10月08日 23:54
♠ billy-the-kidさん
あったんです(^^)
取っ手は何かと役立ちそうです♪
ソールはギザ波といった様子です(笑)
Posted by ハス at 2008年10月09日 00:51
♠てるゆきさん
ありがとうございます♪
嫁が晴れでもエーグルしか履かなくなりそうです(笑)
トカゲは掘り出し物だと思います!
Posted by ハス at 2008年10月09日 00:56
ダナーニーブーツっていいだな〜かい(失笑)
脱ぎ履きしやすそうだし、デザインかわいいですねぇ♪
ハス家なら雨キャンプだけじゃなく、山遊び・磯遊びにも活躍しそうですね!
Posted by ちひろ at 2008年10月10日 06:13
私も長靴を買うならエーグルかコロンビアかな~
と思っています。
でも、ダナーってちょっと個性的でいいですね!
心変わりしちゃったかもf(^ー^;
Posted by おおちゃんママ at 2008年10月10日 09:18
♠ちひろさん
今までは夏限定だった川や磯で
もう少し遊びたいなと思ってます♪
Posted by ハス at 2008年10月10日 20:34
♤おおちゃんママさん
女性には少し重いかも、です。
でも長靴は癖になりますよ〜(^^)
我家ではキャンプ用というより主に
ミニミニ菜園で活躍中です♪
Posted by ハス at 2008年10月10日 20:41
ギャラ嫁もラバーブーツが欲しいらしいの
ですが、ラバーブーツっていうより、
エーグルが欲しいみたいです(笑)

うちの子たちが、ハス家のお子さん達と
遊びたいんですって!
どこかでご一緒出来るといいですね~
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月10日 22:30
自称:●れ男な私は本格的なカッコいい長靴にいつ手を出していいか未だに悩んでいます。ダナーでも安いんだ・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年10月10日 23:09
♠ギャラクシーさん
うちの子たちも遊びたがってます〜♪
交代勤務なので、こんなペースですが、もし合う時があれば
ご一緒して下さい(^^)
Posted by ハスハス at 2008年10月11日 21:25
♠ケーちゃん
ケーちゃんだと、どんな長靴を買うのか興味はありますが・・・
必要ないでしょうね〜!○れ男ですもの(^^)b
Posted by ハスハス at 2008年10月11日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダナーの長靴
    コメント(22)